字余り日記

140字に入らなそうなアニメの感想、ゲームのことなど 大体走り書き

【アニメ終了時感想】荒ぶる季節の乙女どもよ。 全12話

ひとことで作品まとめ

性の話題や恋愛に振り回される高校生。

 

評価 8点(10点満点)

 

感想

無理に勢いつけているなと言う感じではない、いい感じの勢いのある作品だった。最後の危機も、勢いに対して展開やオチが見える感じのしょぼさでもなく、かといって突飛な感じになるでもなくでいい塩梅だと感じ、満足した。

見ていて楽しかったけど再生ボタンが少し重くてこんな感じの点数。

菅原氏の横恋慕が思ったより弱かった気もしてしまうのも少しスッキリしていない部分かもしれない。振り回されるというコンセプトに従った解決に向かったので悪くはないと思うし尺的にも仕方はないけど。

 

以下は視聴直後における自分の感想である。