字余り日記

140字に入らなそうなアニメの感想、ゲームのことなど 大体走り書き

【アニメ終了時感想】指先から本気の熱情-幼なじみは消防士- 全8話

ひとことで作品まとめ

家が火事になった主人公と消防士の幼馴染の話

いわゆる僧侶枠*1

 

評価 4点(10点満点)

 

感想

体先行*2とか当て馬とか話はこの枠によくある感じだったけど主人公CV高森奈津美で見やすかったね

 

 

以下は視聴直後における自分の感想である。

 

:embed をURLの後につけると埋め込みになる

*1:Comic Festa原作のエロアニメ R-18シーンを抜いたものを地上波や他のサイトに配信したりしている

*2:幼馴染だし心はもうオチてたかもしれないけど作中で気持ちの確認より先にとりあえず体の関係から入る感じ