字余り日記

140字に入らなそうなアニメの感想、ゲームのことなど 大体走り書き

【アニメ終了時感想】からかい上手の高木さん2 全12話

ひとことで作品まとめ

1期から引き続き、高木さんが西片をからかい、西片が仕返しをしようと勝負を仕掛けるが大体失敗するという話

 

評価 5点(10点満点)

 

感想

基本的に勝負をして云々という様式美のような流れは変わってないが、2人や周りの関係性は考えなければわからないけど自然に、着実に、少しずつ変わっている気がする。

ただやっぱり自分向けではないなというのをひしひしと感じてしまう。

 

感想とあまり関係ないのだが、今期はEDが1話しか使わずに変わっていくものと2話使うものがあったが違いはなんだろうかと気になった。

 

以下は視聴直後における自分の感想である。

 

:embed をURLの後につけると埋め込みになる